ようこそ.私のブログへ.私”MIZO”の毎日の日記を見ることができます. MENU

1日の規則を再設計

まずは私の目標を

<睡眠に関する目標>
・睡眠時間は7h30m.
・光をコントロールする.
 >睡眠2時間前からブルーライトの発する製品を使用しない.
 >部屋の照明はLED→蛍光球へ.
・同じ時刻に起床する.
・規則正しい食事や運動.

タイムテーブル

22:00 光をコントロール開始
    翌日分の料理・学校の準備(服の準備も)
22:30 入浴
23:45 ベッドに入る
07:30 起床

12:30~ 20分程度の昼寝

日記

テストが終わった.微分積分学2の.(倒置法)
まぁ,はっきり言って,ミスった.完全に勉強不足なのだが.

しかもY.S君と同じミスをしているようだ.K.H君からは完全に馬鹿にされた上にInstagramのストーリーにまで嘆いている画を載せられたので,笑うしかない,(笑)



今後,22時以降はブログを更新できないので,早めに更新する.現在,18:05(JST)だが,とてもお腹が空いていて,お腹がぐーぐーなっている.
お腹と背中がくっつきそうだ.

それでは,また明日.