ようこそ.私のブログへ.私”MIZO”の毎日の日記を見ることができます. MENU

今日でブログを始めて1ヶ月!! 継続は力なり

今日でブログを始めて1ヶ月が経過した.

 2021年11月8日.ブログを書き始めた.あっという間の1ヶ月だった.ここでこのブログを振り返ることにしよう.

振り返り.

記事の方向性を再確認

このブログはあくまで私(Mizo)が綴る日記である.別に大した記事を書けているわけではないのだが,それなりに毎日考えたことを綴っている.

継続度

毎日(日付が変わることもあったが)更新を続けている.

アクセス数

合計アクセス数830である.(2021.12.08 20:00現在)
皆さんにみていただいて本当に嬉しい.ありがたき幸せだ.(感謝最上級表現)

やはり,継続することは重要だ.継続は力なりと言った人を本当に尊敬している.習慣化すればいくら大変なことでも苦ではなくなる.目標を習慣化することは成功への近道だと思う.(持論)

日記

今日は水曜日ということで教職系科目の日である.ちなみに,どうやら私の肖像権はないらしく,友人のK.H君,K.R君,Y.S君のSNS上に出没しているらしい.もちろん了承した覚えはないが,まぁそれも一興だと思い生活している.
ちなみに彼らは社交的かつ,優しい,それぞれ得意分野がある尊敬すべき友人である.(私が友人と呼んでいる人+知人のMさんは尊敬に値する人々である.)
今後もよろしくお願いします....

体育

私は『アスレチック』という名のスナッグゴルフと持久走を選択しているのだが,(名前に騙されて)ゴルフでホールインワンを決めることができ,(偶然なのだが)とても嬉しかった.

成績開示

3Q分の成績が開示された.結果はまずまず.学期内平均GPAが3.00であったのでまぁまぁ満足している.

最後に

まだ未熟者ですが,今後ともこのブログをよろしくお願いいたします.