ようこそ.私のブログへ.私”MIZO”の毎日の日記を見ることができます. MENU

マリカー

今日,知人のMさんと,M.Sくん,T.Sさんと一緒に我が家でゲームをした.

スウィッチを買ったばかりなので,みんなでしたくなった.

桃鉄

桃鉄は人生ゲームの拡張版的な認識であるが,相手の妨害をしたり,裏切りをしたりなど,俗に言う『友情破壊ゲー』である.(俗には言わないが)
私は,ゲスいので他3人からは反感を買っただろう.結果は以下の通り.
f:id:mizomizo0515:20220228221418j:plain

M.S君が弱い.(煽っているわけではない)ボンビーにことごとくやられる姿が面白かった.

マリカー

小学生の時に,友人宅のWiiで遊んだことがあるので自信があったが,結論を言うと,私が弱すぎて話にならない.今日初めて遊んだというT.Sさんでさえ,終盤はかなり良い成績を残していたにもかかわらず,私は 8~12位/12位を行ったり来たり.3人から死ぬほど煽られたので,泣きそうだったが(嘘),悔しいので(本当)春休みに特訓したい.

明日から3月

明日から3月だが,3月の目標は以下のように定めた.
・数学の過去問をLaTeXで作る.Y.S君と.
・研究室のお片付け.
マリカー(なめられないように)
・大乱闘(なめられないように)
・PC買う
VPNサーバ立ち上げたい(願望)
・4月に向けての勉強(必ず)
  >微分積分学線形代数学の演習プリント復習
  >数理論理学の復習