ようこそ.私のブログへ.私”MIZO”の毎日の日記を見ることができます. MENU

今日はワクチンを接種しに.明日は英語のテストです.

私は英語が苦手である.しかし,この社会にいる限り英語は必要不可欠であるので,とりあえず目の前にあるやらねばならないことをコツコツやるのみである.

今日は風疹麻疹のワクチン

今日は友人のK.Hくん,Y.Sくんと一緒に風疹麻疹のワクチンを近くの病院に接種しに行った.まぁ,注射が好きではないのであまり気が乗らなかったが,教員免許取得の必要条件であるらしいので自費で8,300円払って接種してきた.
いてぇよぉ注射は.

昼休み.

今日の昼休みはとある教室が空いていたので,友人のK.H君と習った定理を何も見ずに証明したり,ただ定義を書いたりしていた.
こんな感じ.
f:id:mizomizo0515:20211222215641j:plainf:id:mizomizo0515:20211222215649j:plain
なかなか,やはり長い照明になればなるほど,暗記ではなく理解が必要になる.これからなお一層の努力が必要だ.

明日はテスト

明日はテストなので,頑張りたい.
以上.