ようこそ.私のブログへ.私”MIZO”の毎日の日記を見ることができます. MENU

今日から学校が始まった

今日から学校が始まった.

 いよいよ.大学2年生が始まる.私の通っている大学は2学期4Q制である.1Qは月曜,木曜は学校に行く必要はない.しかし,新規学習事項が増え,予習と復習が重要になるようなので,危機感を持って講義に臨みたいと思っている.

 ところで,だいぶ前に任天堂Switchを購入して,スマブラマリカーやるぜというBlogを書いたと思う.ゲームは平日にはしないと誓いたい.春休みは,スマブラマリカーを地味に特訓していたので,その腕の上達は見られた.

 また,春休みはiOSのアプリケーションの開発にチャレンジしており,まぁ初心者にしては上出来のアプリができたと思っている.色々案があるので,アイディアを絞って,ちょくちょく取り組んでいきたい.

 とにかく今年度は忙しくなりそうなので,文武両道で何よりも健康に気をつけて頑張りたい.睡眠目標も今日から再発動させたい.22:00以降は極力デジタル機器を触れないこと.そして,7時間半は睡眠時間を確保し,必ず1日3食食べること.