ようこそ.私のブログへ.私”MIZO”の毎日の日記を見ることができます. MENU

Switchを買った話

今日は,某市まで自転車で行って任天堂Switch[有機ELモデル]を購入した.
なぜか.まぁ,みんなでゲームがしたいという願望と,単純に興味があるという理由.このゲームがしたい!!というのはないが,以前話したスマブラというゲームには非常に興味があり,極めても良いのでは?と思っている.

また,思ったより人がうちに来てくれるので,まぁ,パソコンしかない部屋では退屈だろうから,買った.

また,来年度大学2年になり,研究室での活動も活発化し,教職もかなり忙しくなると同時に,自分の勉強,もちろん学校の勉強,そして家庭教師の勉強と,多忙になるのは目に見えている.
そんな中で,しっかりとゲームの時間を確保するのは,難しい.


私のことなので,ハマったら抜け出せなくなることは自明である.

従って,まぁ,最高でも週に1度,2〜3時間程度を目安に触りたいと思う.

今,コントローラ選びに苦戦中なので,おすすめがあればぜひ教えてほしい.
純正がいいのはわかっているが,高い.....



f:id:mizomizo0515:20220226002307j:plain