ようこそ.私のブログへ.私”MIZO”の毎日の日記を見ることができます. MENU

GW何をしようか

GW何をしようかと考えている方も多いのではないだろうか.

 私は,中途半端な休みの長さのため,またこのご時世のことを考えて遠出はせずに,近辺で色々する予定だ.(と言ってもうちと友達宅と,学校を行き来する生活になると思うが)

5/2

今日(5/2)は,学校.中間考査が1限,そして5限まで講義があった.そして,致命的なほど寝不足のため,非常にだるい.
その中,家庭教師(大学受験物理)90分間「波」(光の干渉)について講義してきたので,もう何も考えれない.(このブログも,思いついた順)

5/3

明日は,友人らとスマブラマリカーしかやっていないことバレたくない....
マリカーは現時点で(追加コースを除いて)全て星3とった.

5/4

知人のMさんとサイクリング(したい).

5/5

知人のMさん,友人のM.S,T.Sと共に勉強会兼マリカー
勉強の合間にマリカー.(マリカーの合間に勉強)
マリカーメインにする予定.

5/6

1〜4限の講義が休講にもかかわらず,5限の数学(代数学概論 群論)がふつーに開講される.今日,先生に「本当にあるんですか?他の講義は休講になっていますが」と問い合わせたところ,「この数学は,そんなにへなちょこではない〜.雨の日も風邪の日もGWでも数学はあります!」との返答が....(マジかいっ)
午前中はJavaかな..

5/7

予定なし.(現時点で)
自分の勉強したい.(Swift).私の場合,オブジェクト指向のプログラミングは,Swiftが入り口だった.早くXCode開発に慣れたい.結構慣れてきたが.
オンデマンド講義を受講するでもいいかも.

5/8

レポート最終確認
この日はレポートの最終確認日.
抜けがないか再度確認.
そして,オンデマンド講義を受講.




生活リズム崩したくないけど,崩れそう.
現に今,死ぬほど眠い.