ようこそ.私のブログへ.私”MIZO”の毎日の日記を見ることができます. MENU

サイクリングした話

5/4

 知人のMさんととあるところまで一日中サイクリングした話.

昼食

 昼食には,人気のあるイタリア料理店「ピザはっとりくん」でピザとパスタを食べた.
 

ここのパスタがまた,かなり美味しかった.カルボナーラ.ゆずの香りでさっぱり系かと思いきや,濃厚な味で,濃厚とさっぱりという相反する味がバランスよくのって

ピザも,もちろん美味しかった.生地が薄いがしっかりしていて,チーズがとろとろ.かなりボリューミーだった.

洋服を買った

 私がSnoopy好きであることは,周知の事実だと思う.去年夏の服が足りないことを言い訳に,SnoopyのTシャツを買った.かわいい.

夜食

 夕食ではなく,夜食.時間帯的に.昼に食べ過ぎてあまりお腹が空いていなかったので.ちょっと何か食べようと思ってファミレスに入ると知人のMさんの友人かつ,私の知り合いでもあるTさんに出くわす.(店員だった)
そこで,知人のMさんと色々だべっていたらあっという間に2時間.色んな話をした.「高校時代を思い出したBy M」

自転車のいいところ

 自転車は,(田舎の)公共交通機関と違って時間に縛られない.そして,色んな話ができるので楽しい.自転車は「2022年上半期ベスト買ったやつ」.ついでに言うなら,体力もつく.
いいことだらけ.だが,雨には弱い.....