ようこそ.私のブログへ.私”MIZO”の毎日の日記を見ることができます. MENU

副作用に完敗しました.

昨日のブログ更新後…

 昨日(2021/11/11)ブログを更新し,1時間後. 寝付けなくなるほどだるさ.結局就寝は4時くらい.それまでずっと,布団でもがいていた.間違いなく副作用.と思っていたが,鼻づまりを含む風邪を併発.地獄のような朝を迎えた.

食事

 当日に知人のMさんが,代わりにカロリーメイト・栄養食品などを買ってきてくれたおかげで,食には困らなかった.大変ありがたき幸せだ.鎮痛剤のおかげで昼間は多少動けたので,サボっていたPCのメンテを行なった.

 解熱鎮痛剤の効力がなくなったのか,昨晩のような倦怠感が体を襲った.薬に頼るのは良くないと思い,これ以上服用しないつもりでいたがまた体が動かなくなってきたので,薬の注意事項を熟読した上で,本日2度目の鎮痛剤を服用した. いまこのブログを執筆する5分前のことだ.
 今日はもう寝るように努力したい.明日はテスト勉強に励みたい.(離散数学情報科学,英語)