ようこそ.私のブログへ.私”MIZO”の毎日の日記を見ることができます. MENU

安静の1日

安静の1日を過ごした.

日付を超えてからの更新...反省(1回目)一応昨日(2021/11/13)書いた程で.
 まぁ,昨日(2021/11/12)のこともあって,安静の1日を過ごした.勉強しなければならないと思っておりながら,やる気が出ずにまぁ,俗にいうダラダラとした1日を過ごしたのであった.高校時代の親友ハリーと,PUBGを2時間程度と,PCいじり他.

夜の大事件

 夜ご飯がないので,何か作らねばと思い,冷蔵庫を開けると,チルドに賞味期限が4日切れた国産和牛型ロース(宮崎県産)が入っていた.真っ青になる私.勿体無いので,変な匂いがしないかを確認し,しっかりと火を通して食べた.美味しかった.