ようこそ.私のブログへ.私”MIZO”の毎日の日記を見ることができます. MENU

家庭教師の後の立ち焼肉.

今日は土曜日なので,家庭教師が2人分,おおよそ90分コマが2つあった.
両方とも理科.
一方はもうすぐ受験の中3で,一方はちょうど来年受験の高2(物理).くだらないボケに笑ってくれるかれらは心が広い....


ちなみに高校2年の彼は,真面目で理解力がすごい.目標は共通テスト物理満点だ.自分が成し遂げれなかったので,彼に代わりになってもらいたい.



最終が,21:00~22:30だったのでもうヘトヘト.今日は知人のMさんと一々セットアップが面倒だということで,台所で立って焼肉をした.
f:id:mizomizo0515:20220115233558j:plain
ちょっと奮発して買った,国産和牛(熊本県産)と,黒毛和牛もも・三角バラ.美味しかった.
もちろん数十%割引品.
90分間喋り,問題と向き合った後の疲れを癒してくれた.


今日はもう遅い.
早く寝たいのでここまで.
おやすみなさい.