ようこそ.私のブログへ.私”MIZO”の毎日の日記を見ることができます. MENU

最近の悩み

最近の悩みは『ただひたすら眠い』である.

朝起きれないくらい眠い,朝起きたとしても体が動かないくらい眠い.睡眠時間は7時間から8時間と,割と健康的であるにも関わらず,日中眠くてさまざまなことに集中できない.

これらは,年明けてからの症状である.集中できないことで自分に対する苛立ちが止まらない.

あーーーー〜〜〜!!〜〜〜!!といった状態である.


高校の頃,過眠障害(睡眠障害の一種)を疑われたことがあり,それを思い出した.

しばらく様子見だ.






それにしても,今日はとても寒かった.手先足先が冷えやすく,霜焼けになりやすい体質のため,霜焼けにならないように努力しないと,冗談抜きで手先足先を失いかねないので,ケチらず暖房器具を使いたい.

ところで

ところで,私のメイン(もうすぐサブになるが)パソコンMacminiがディスプレイ接続不良のため修理に出すことになった.
こいつ.f:id:mizomizo0515:20220116204812j:plain
しばらく私はMacBookPro Mid 2012に無理やり最新OS Montereyをぶち込んだものを使いたい.
10年前のコンピュータだが,”Pro”とながつくだけあって,私程度の作業内容だとストレスフリーで使える.
まぁ,無理やり非対応OSを入れたせいで,外部ディスプレイには繋がらないという超欠点はあるが,,,,