ようこそ.私のブログへ.私”MIZO”の毎日の日記を見ることができます. MENU

寝坊事件から1日がスタート

事件概要

朝寝坊した.ちなみに昨日の就寝時刻は23:30頃.なぜだ....?
1度目の起床は6:30.7:30に起きると決めているので,『あと1時間だけ』と眠りにつく.(完全に死亡フラグ
2度目の起床は8:30.完全に遅刻ムード.あぁ,やらかした.睡魔に負けてまた寝てしまう.
3度目の起床は10:40頃.もう2限が開始されているので,諦めて寝てしまう.(フラグ回収)
4度目に起床は12:00頃.やっとおはよう.3度寝
肩書きが『一級フラグ建築士』と名乗れるレベル.

事件の反省

アラームがApple厳選昭和のベストソングで,イライラしていたからという言い訳.(厳選かわ分からんが.)
明日からは,平成のベストソングにしたい.
このブログの編集画面を見た知人のMさんが,『いやいやいや,令和のベストソングにしろよ』とツッコミが入ったので,令和のベストソングにしたい.(正直どっちでもいい)


昨日気合を入れると言ったばかりなのにこの有様とは,笑うしかない.



明日こそは...
『スルスル詐欺』にならないようにせねば信用が地の底に落ちてしまう.