ようこそ.私のブログへ.私”MIZO”の毎日の日記を見ることができます. MENU

あとは数学という魔物を倒すのみ.

1限目:テスト返却

まぁ,1限目に離散数学のテストが返却され,前回+1点という何んとも言えない点数を取った.中間と足し合わせて,65/80なので,まぁ満足はしないけどセーフって感じ.ちなみに O.Hくん(名前間違っていたらごめん)に負けて若干悔しい.これも己の努力不足だと深く反省.

2限目:テスト

そして2限目には『生命科学』のテストがあった.正直今回ばかりは本当にやばいと焦っており,この焦りを共有したいが,K.H君や,Y.S君は『マジでお前は何だかんだ...』と言われるので泣きそうになりながらテストを受けた.結果,まぁ,謎の自信とやらがある.(こういう時は決まって良くない結果になる.)

明日以降は何するの?(誰も聞いていない)

微分積分学2(積分の定義の確認,微積分学の基本定理の証明など)
線形代数学2(基底の存在,部分空間などの証明.)
とにかくこれらを確実に習得しないと,中高数学の教員免許がおりないので,頑張るんご.

ちなみに

f:id:mizomizo0515:20211125235325j:plain
今日のランチはこれ.根室なんちゃらかんちゃらというご飯と味噌汁と煎茶.やはり美味い.
味付きご飯は若干の高級感があっていい.