ようこそ.私のブログへ.私”MIZO”の毎日の日記を見ることができます. MENU

今日の夜中に帰省します.

帰省プラン

今日2021/12/27 21:50 駅前バスターミナル発.
明日2021/12/28 07:50 博多駅前到着.
そこから新幹線OR高速バス.

新幹線は博多熊本間 最短30分で結ばれているので,非常に便利かつ快適である.

情報科学3のテスト結果がわかりました.

なんと,21/40 ひどいですね〜〜〜〜
これが実力であるから,更なる努力が必要だ.

まぁ,復習を頑張るのみ.ちゃんと帰省先には以下の勉強道具を持って帰る.
線形代数学セット
微分積分学セット
情報科学3セット
・暗号理論の本



頑張るぞーーーー

帰省先では,小中高(中高一貫であったので,中高の友人は共通していることが多い)時代の友人からさまざまなお誘いがあっているのでそれに参加するべく,早めにやるべきことをこなす必要がある.
私の高校時代の友人は優秀かつ努力家が多いので見習いたいところである......