ようこそ.私のブログへ.私”MIZO”の毎日の日記を見ることができます. MENU

今日は様々なことに感動した.

まずは皆さんとあけましておめでとう.

年明けて初めての学校.
友人たちが帰省先から帰ってきており,いろいろなお土産をいただいた.
岡山,博多,和歌山....
皆さんありがとう!!

そして,友人のY.S君に..

友人のY.S君が携帯電話を変えたというのでそのお下がりをいただいた.iPhone 8 Plusである.
とても高級品をいただくことになったので,地元のよりいいお土産を買って渡したのだが,感動したのはこれからだ.
なんと,新しいケースと,フィルムも用意してくれていて,驚いた.
どのような形で感謝したら良いかわからなかった.本当にありがとう.
また,彼にはみかんも大量にいただいた.とても甘くて美味しい.
物をもらったからそう思うわけではないが,彼は人望に厚いことが改めてわかった.


これからまた忙しい日々になると思うが,頑張りたいと思う.