ようこそ.私のブログへ.私”MIZO”の毎日の日記を見ることができます. MENU

やっぱり,早起きっていいよね

11/15〜11/16にかけての睡眠の記録

f:id:mizomizo0515:20211116224949p:plain

見ての通り,かなり健康.22時就寝の,6時起床だと.この生活を今日もしようと思ったが,明日が水曜日と気づき,(正確には1限目が体育理論ということに気づき,)朝から集中力が不要ということに気づき,まぁ,今日は(テスト前にもかかわらず,)ルパン三世をPrime Video(for dアニメストア無料体験中)←今日加入した.で観たいと思う.タイトルといきなり矛盾するこのブログは果たして続くのだろうかと不安にならないでほしい.

テストの計画を立てる.

 計画を立てるのは大の得意である.(実行するかどうかは別として.)受験期から,模試の予定などを一覧化し,カレンダー形式に計画を立てることはしばしばする.
f:id:mizomizo0515:20211116224954p:plain
無理ない計画を立てることは大切だ.

Appleカレンダーで一元管理

 計画事で思い出したが,(以下余談)私は全て予定をAppleのカレンダーで管理してる.なぜなら,Appleのサービスを最大に活用したいからだ.(安直)
f:id:mizomizo0515:20211116225900p:plain

しかしながらこれには問題がある.それは,学校のパソコンで参照できない事である.(できないことはないがめちゃ面倒)しかし,GoogleカレンダーにはしたくないMizoである.



ちなみに(以下余談)と書いた部分があるが,このブログ全体が余談であるなどと,つっこまなでほしい.