ようこそ.私のブログへ.私”MIZO”の毎日の日記を見ることができます. MENU

家に帰るや否や洗濯物x2

今日はテストが終わり,3限まで他の講義を受けて家に帰ると,洗濯物の山を片付けなければならないという仕事があることに気づいた.
シーツを洗濯するので2回洗濯機を動かさないといけないことに気づき,絶望.

しかし私がしないと誰もしないので,渋々することに.15:30くらいに帰宅した.
洗濯機を動かしている間20分程度時間があるので,本来はいけないが少しベッドで横になることに.
気がつけば18時過ぎ.オワタ.痛恨のミス.

洗濯機の中に放置してある洗濯済みのもの.そして洗濯しなければならない服たちの山.

ハァ〜と思いながらも寒い外に干しつつ,洗濯機を動かす.


テストが終わったからって気を抜くな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだ終わってもいないが.



以上.