ようこそ.私のブログへ.私”MIZO”の毎日の日記を見ることができます. MENU

久々勉強漬け

今日はテストが近いこともあり,午前中で授業が終わったにもかかわらず,21時まで学校に残って勉強していた.

勉強の内容

科目名:情報科学3
分野:数理論理学
小分野:再起的定義・帰納法・順列組み合わせ
やったこと
復習と演習問題をひたすら.

勉強の友

K.H君,Y.S君(13:30~18:00)
知人のMさん(18:00~21:00)である.


今日は勉強中にさまざまなアクシデントがあったので紹介したい.

10は5で割り切れるだろ〜〜〜〜

先に言い訳をしておく.今日は眠かった.(半分逃げ)
単刀直入にいうと,Y.S君から指摘されるまで,10が5で割り切れることを忘れていた. 

以上

ボケまくったが反応が芳しくない

今日はなぜかたくさんボケたかったので,ひたすらボケたが反応が薄い.
例えば....と思い出そうとしたが,ボケすぎて覚えていない.

『しょうもないボケしかなかったら思い出せなかったんじゃない?』By知人のMさん


こんなことがありながらもかなり捗ったので明日も頑張りたい.