ようこそ.私のブログへ.私”MIZO”の毎日の日記を見ることができます. MENU

今日は,非常に...な日でした

起床

まず,起床7:45と絶対的遅刻ムード.1限には出席しないという決意をした.

体育

3限の体育には出席しないとまずいと思い,出席することに.

教育心理学・教育原論

内容はとても興味深い.

ところで,私は午前中何をしていたのかというと,ルパン三世を見ていたのだ.昨日の夜ふかし分(0:00~4:30)では26話見終わることできず,今朝に持ち越したという感じ.したいことがあったらやめられないという私の悪いところが露見してしまった.知人のMさんからも呆れられた.

今(20:41)だが,もう寝る.明日に備えたい.