ようこそ.私のブログへ.私”MIZO”の毎日の日記を見ることができます. MENU

このブログをどうしようかと言う悩み

 このブログを始めて,4ヶ月が過ぎた.毎日30人以上の人が見てくださっているみたいで,ありがたい.合計PVは4200超え.
 気づかれた方もいらっしゃると思うが,このブログにGoogle Adsの広告もつくようになった.広告収入はまだ20円程度.別に広告がメインという訳ではないので,特に気にしていないが. 全画面の広告は鬱陶しいと言われたので,それは外している.広告が鬱陶しいと思われる方は,検討するので是非言っていただきたい.(収益に全く拘っていないことをあらためて断っておく.)

 ところで,このブログは私の日記である.その日あったこと,その時感じたとこ.私自身について,私の考え方についてなど.特に書くことがない日もある.書くことがない日でも何かは考えているので,そのことを書いている.だが,薄っぺらい日記になることもしばしば.「日記を書く」ことが目的であるはずが,「ブログを更新する」ことが目的になる日も割とある.それでは意味がない.


 この日記を今後どのような体制にするかは,検討中である.週一更新にするかも.その週のまとめ的な...