ようこそ.私のブログへ.私”MIZO”の毎日の日記を見ることができます. MENU

二郎系ラーメン,美味しいよね

今日は,知人のMさんと二郎系ラーメンを食べに行った.

自転車で5Km強をこいで,ラーメン屋へ.夜が寒かったこともあって,手が悴んで動かない.

20分ほどで目的地へ.「二郎系ラーメンを食べる」という目的できたので,しっかりと二郎系ラーメンを頼む.もちろんニンニク入り.知人のMさんが,全部食べきれない可能性もあるので,私も並サイズを頼んだ.

どんなの?

f:id:mizomizo0515:20220223204815j:plain
こんなの.わかりにくいが,大量のニンニクが裏に隠れている.また,このチャーシューもしっかりと脂が乗っててとってもうまい.二郎系と言ったらもやしも欠かせない.

何を頼んだの?

f:id:mizomizo0515:20220223204957j:plain
私は,プラスで餃子と白ごはん.
知人のMさんは,プラスで唐揚げ.

餃子も唐揚げもジューシーかつ,サイコー.
正直言ってこの地域の唐揚げはどこもうまい.なぜだろう.私の地元とは少なくとも違う.まぁ,どっちも好きなのだが.


とっても良いね.最近は部活のあれこれでかなり忙しかったので,これは褒美だと思っている.



自分が食レポに向いていないと分かっていても,この美味しさを共有したいと思い,最近は食に関することをブログに挙げることも多い.

明日は,部活の仕事でまたチャリで遠くに行かないといけないので,泣きそうだが,仕方がない.