ようこそ.私のブログへ.私”MIZO”の毎日の日記を見ることができます. MENU

体力不足を痛感.

体力が...

 今日,学童保育のアルバイトがあった.1時間校庭で一緒に遊んだ.高校まで登山部だったこともあり,体力には自信があった.
 しばらくして氷鬼ごっこを一緒にすることに.私に追いかけられたいのかわからないが,めちゃくちゃ煽られる.しかも子ども十数人に対して,鬼は私一人に.しかも,氷鬼のルールとして鬼からタッチされた人は動いてはいけないというルールを無視して,捕まった人もめちゃめちゃ動くので,どうしようもない.せっかく,人を一箇所になるように工夫して捕まえていったのに...

 次に,タッチ鬼をした.タッチされた人が鬼になる簡単なゲーム.私は逃げる側だったが,みんな狙ってくる.最初の方は余裕だったが,みんな連携して私を狙ってくる.A君が鬼になってしばらく私を追いかけた後,疲れたらA君からB君にタッチして,B君がまた追いかける.といった連携.流石に連続10分走った時は,息が切れてマジで苦しかった.しかし子供は容赦ない.なくなくタッチされて鬼になってしまった.

 AppleWatch心拍数の通知が届くほどしんどかった...(150/分)


体力をつけなければ.やはり受験期にかなり削がれた模様.

最近のブログは手抜き?

 いろんな人から私のブログが春休み入ってから適当になっているということが囁かれているらしい.そう思われないよう頑張ります.あくまで日記なので,その日にあったこと,思ったことしか書きません.