ようこそ.私のブログへ.私”MIZO”の毎日の日記を見ることができます. MENU

WH-1000XM5が届いた!

 本日,待望のSony WH -1000XM5が手元に届いた.
いやぁ〜この時を待った待った...

早速開封


 何度も公式ホームページや先行レビューなどでみているパッケージだが,やはり現物で見るとかなりテンションが上がる.
 装着.
 
 試しにノイズキャンセリングをON....私の最高のノイズキャンセリング体験はAirPodProであるが,それを遥かに凌ぐノイズキャンセリング.外部オン取り込みはAirPodProほど優秀じゃないが,問題なく使える.

 重低音がしっかりと響く音質.イコライザーで好みの設定が可能.こりゃかなり満足.

 操作性も良い.パッド部のタッチ操作で基本操作は簡単にできる.また,止まっている時,動いている時など行動を検知して設定したモードに自動的に変更してくれる.

 軽くて,長くつけていても全く負担にならない設計.さすがSnoy.



 惜しい点といえば,デバイスとの互換性かな.どうも,Apple製品とBluetooth接続するとLDAC出力されないらしい.あと,Siriの音質が若干気になる.