ようこそ.私のブログへ.私”MIZO”の毎日の日記を見ることができます. MENU

今日は,離散数学に没頭と言いたいところだが.

午前中は?

午前中はダラダラ,高校時代の友人ハリーとPUBGをして午前中を過ごした.非常に怠惰.

午後は?

今日は,友人のM.S君は諸用で来れなかったので,Y.S君のみうちに来た.基本的に離散数学をした.証明って,誰が見ても納得するように記述せねばならないので,非常に大変だ.ただ,ここに数学の面白さがあると思う.

友人紹介その1.

先日,「知人のMさんだけだはなく,俺もブログに登場させてくれよ(謎の嫉妬)」ということを言われたので,今日はその友人を紹介したいと思う.
名前:K.R君
出身:Kyoto Pref.
性格など:非常に明るく,接しやすい人.コンビニでバイトしてるのかな?LaTeXでグラフが描けるというすげえ特技があるらしい.あと,ゲーム好き.良い友人の一人だと思っている.

 今日は,久しぶりに保育園からの友人N.T君と話した.彼は中・高・大は別々なのだが,非常に今でも仲が良い.彼も立って勉強するらしい.また,彼もブログを始めているらしく,私の大先輩だということがわかった.ちなみに彼は某国立大で情報学を学んでいる.