ようこそ.私のブログへ.私”MIZO”の毎日の日記を見ることができます. MENU

今日は一日Off day だった.

テスト前にもかかわらず.

今日 11月20日(土)は 2日後にテストはあるにもかかわらず1日ダラダラと過ごした.まぁ,土日はダラダラ過ごすのが正解だと思っている知人のMさんとは違い,私は規則正しい生活をしたいのだが,流石に先週1週間の疲れをリフレッシュしないことには集中力も上がらないと思い,思い切って休むことにした.(建前ではない)

ご飯はどうしたの?(誰も聞いてない)

まぁ,うん.美味しいご飯を食べた.生姜と味噌汁.合うよね.非常に美味.

お風呂はどうしたの?(誰も聞いてない)

ここだけの話,昨日お風呂に入らずに寝てしまったので,(汚いと思わないでほしい.誰しも1,2回はあること.)しっかりと疲れと共に汚れを流した.

明日の予定は?

明日は,友人のM.S君と,Y.S君が家に来てくれるようなので,3人で離散数学勉強会を開催することにしている.

以上.(最近手抜き回だったので,久々ちゃんと書いたつもりである.)