ようこそ.私のブログへ.私”MIZO”の毎日の日記を見ることができます. MENU

地元の友達が私の家に

 今日,中学,高校時代とても仲の良かった,そして同じ「登山部」に所属していた友達が私の一人暮らししている家にやってきた.九州から四国へフェリーと電車と車を乗り継ぎしてようやく.(3人)

 登山部に所属していたと言っても,登山部というよりはトランプ部.我々の代が常に部内で最上級生であったため,部活の練習ではなく,学校で四六時中トランプで大富豪をやっていた.というクソ部員であった.




 彼らは,腹を割って話せる,そしてそれぞれがとても個性的で一緒にいて笑いの絶えない仲間だ.個性が強すぎて恐ろしい.




 私の「大学」でのキャラが形成されているスペースに,青春時代を共にした「中学・高校」の友達がいるのが違和感で仕方ない.


今から大乱闘する!