ようこそ.私のブログへ.私”MIZO”の毎日の日記を見ることができます. MENU

初めまして.Mizoと申します.

おはようございます.こんにちは.こんばんは.
私はMizoと申します.よろしくどうぞ.

このWebLogは,(できたら)毎日日記の用途で使用したいと思います.

以下は私のプロフィールです.

  • 名前 Mizo(ミゾと呼ばれています.)
  • 年齢 19 (2021年11月現在:大学1年生 ちなみに一人暮らし)
  • 性別 男
  • 趣味 音楽大好きです.ピアノを10年習っていたこともあり,好き勝手ひいています.コードを見て即興するのが好きです.
  • 部活 中高で,吹奏楽.また,高校で登山部でした.大学でも吹奏楽をやっています.
  • 研究 ネットワーク暗号.暗号理論の研究をしたいと思っています.
  • 他のブログ

 技術系の備忘録として,以下のブログも始めました.
mizotech.hatenadiary.com

  • 一人称 基本的”私”ですが,高揚すると”拙者””俺”となります.
  • 口癖 ”はっきり言って” "ウェイ" "ありがたき幸せ"

以上.今後ともよろしくお願い申し上げます.