ようこそ.私のブログへ.私”MIZO”の毎日の日記を見ることができます. MENU

ぐーたらした1日

今日は何したか.という質問に対して,
寝て起きて弁当食って寝た.
と1文で説明できる日はなかなか無いと思う.
昨日の23時前に帰宅し,あれやこれやしてベッドに入ったのが1時前.
もう,疲労の限界だったのか,しっかりと昼まで寝てしまった.
起きて,それから家計簿をつける.
そしてまた寝る.
次に目を覚ましたのが22時過ぎ.カレーを食べてこのブログを書いている.
そしてまた風呂に入って寝る.

ハァ〜.何をやっているのだろうか....
まぁ明日から色々しないといけないこと目白押しなので,今日はひとまず体を休めたい.