ようこそ.私のブログへ.私”MIZO”の毎日の日記を見ることができます. MENU

湯船を使おうの会

やっぱり冬は寒い.
私は末端冷え症であり,特に足小指などはすぐ霜焼けになり,紫色になる.

そ・こ・で,湯船をためてゆっくりお風呂に入ることで,体も心もぽっかぽかになる.

冷え症の方はマジでおすすめ.

ちなみに,「湯船ためずに風呂入ってんのかよこいつ」と思っている方もいらっしゃると思うが,私は一人暮らしなので水道光熱費を考えると,どうしても湯船をためようという気にはならないのだ.シャワーで済ませる.だが,どうしても寒くて,霜焼けがひどく,足が痒い日に湯船ためて入ると,なんと極楽.今までそうしてこなかったことを後悔している.霜焼けに悩んでいる一人暮らしの方々.ぜひ湯船にお湯をはって入ってみてはいかが?

P.S 水道光熱費 ヤベェ.