ようこそ.私のブログへ.私”MIZO”の毎日の日記を見ることができます. MENU

ナイツは最高だ.

私は漫才が大好きである.
日本語だからできる言葉遊び.間の取り方.これらで我々観客を笑わせることができるのが漫才である.
特段,ナイツは私が最も好きな漫才師である.巧妙に練られた日本語で,絶妙な間をとっている.
今のところ,このネタが一番好きである.
youtu.be

身内ネタを決められたストーリーの中で入れていく,最高のネタである.



ところで,今日は家庭教師の仕事があった.人に教えることは,自分が理解することよりも遥かに難しいことである.私は中高時代にさまざまなところで躓き,その都度解決してきたので,同じところで躓いている人を私なりの方法で解決へと導く.完全に理解してくれてた時の喜びは相当なものである.