ようこそ.私のブログへ.私”MIZO”の毎日の日記を見ることができます. MENU

AirTag無くしても..

私は,大学で自分の自転車をどこに置いたのか忘れることがしばしばあるので,自転車にストラップを介してAir Tagをつけていた.
先日探すAppを開く機会があったので確認すると,全く通ったこともないところに自分の自転車があることに気づき,焦って自転車を確認すると,AirTagがなくなっていた.

場所は番地まで示してくれているので,取りに行こうと思ったら行けない距離でもないが,民家なのでちょっと怖い.

さてどうしようか.


本当に大事なものにつけるものだとわかった.
一応紛失モードにはしている.

トホホ