ようこそ.私のブログへ.私”MIZO”の毎日の日記を見ることができます. MENU

ルームツアー1 部屋の概要とキッチン

あんまり晒すとやばいので程々に.

間取り

・12畳ワンルーム
f:id:mizomizo0515:20211127001949j:plain
ざっとだがこんな感じ.

嬉しい点

ベッドが備え付けだったので助かった.しかも,2段ベッドのようで,1段部分が物置(ボックスとか)にできるので省スペース化を図れる.

とりあえず順に紹介しよう.

キッチン

f:id:mizomizo0515:20211127004335j:plainf:id:mizomizo0515:20211127005235j:plain
愛用の炊飯器と,電子レンジ・トースター.ちなみに歯ブラシがなぜか大量発生.化粧水と乳液は欠かさない.
f:id:mizomizo0515:20211127004515j:plainf:id:mizomizo0515:20211127004717j:plain
キッチンは手狭.ここで料理は若干きつい.そこで,空気清浄機の上にできたご飯を置く慣習ができた.
f:id:mizomizo0515:20211127004749j:plain
我が家にはロボット掃除機『るんちゃん』がいる.(ルンバではないがそのように命名した.)

==今日はここまで.==
明日は本棚を紹介予定.