ようこそ.私のブログへ.私”MIZO”の毎日の日記を見ることができます. MENU

とりあえず,日記書かなきゃ

このブログは日記のために始めたのであって,ルームツアーが主軸ではないため,先に日記を書く.

テストが返ってきた.(情報科学1)

まぁ予想はしていたが,良いとは言えない点数.中間と合算すると,得点率75%と良くないので,4クオーターは気を引き締めたい.

最近の閲覧数.

このブログ,一応Twitterで公開はしている.初めは一日10アクセスあったらいいかな〜くらいの気持ちだったのだが,最近は一日50アクセスを見ることは珍しくない.みなさん上出来とは言えないながらも読んでいただいてありがたき幸せだ.

ここで友人紹介

私の友人M.S君.彼は元々SSという科目で同じ班であり,知り合いではあったのだが友人ではなかった.(彼どう思っていたのかはわからない.)しかし,とあるサークルに入っていることを知り,かつ知人のMさんからの誘いもありそのサークルにはいるや否や,とても親しくしてくれて,非常に嬉しかった.温厚で面白い,信頼できる人である.(私の主観).