ようこそ.私のブログへ.私”MIZO”の毎日の日記を見ることができます. MENU

ホルマリン漬け

ああ,ごめんタイトル思いつかなかったから,頭に浮かんだホルマリン漬けというタイトルにした.

本当のタイトル:テストヤベェ.

まぁ,明日には”生命科学”というクオーター末試験が控えている.まぁ,中間試験は2回とも問題ないようなので,期末も問題ないだろうということで舐めていたが,まぁ,これがまぁまぁやばくて,...オフィシャル過去問みると全くわからね〜〜.(正確にはあああやったねこんなの.レベル)がっつり部活でピアノとドラムを満喫しようと思っていたが,流石にそれはできないと思い,さっさと引き上げた.

クエン酸回路

天才

生物

生き物ってすげぇ.

以上.テスト頑張ります.